ヒューバート愛同盟

ここは、テイルズ・オブ・グレイセスに登場するヒューバート・オズウェルを
応援したり愛を叫びたい人たちの同盟です。
 


参加資格
 ・兎に角ヒューバートが好き。
 ・次のテイルズチャンネル人気投票ではヒューバートに入れるつもりだ。
 ・ユ・リベルテの某住人のようにヒュー様ヒュー様と呼びたい。
 ・パスカルやマーレンとの関係が気になる。
 ・ヒューは兄さんが大好きだと思う。
 ・兄さんはヒューが可愛くて仕方がないんだと思う。
 ・オズウェル家でどんな扱いを受けてきたのか凄く気になる。
 ・ヒューは受けだ。
 ・ヒューは攻めだ。
 ・NLだろうがBLだろうがどんと来い!
 ・中の人(水島大宙さん)も大好きだ。
 ・下縁メガネもパッツンも愛おしい。
 ・すぐ戦闘不能になるのも彼の魅力だと思う。
 ・戦闘不能になる前に、グミも治癒術も最優先でヒューに使ってきた。
 ・ヒューに怒られたい。
 ・ヒューをうろたえさせたい。
 ・ヒューのほっぺを引っ張りたい。
 ・オムライスを食べる度についニヤッとしてしまう。
 ・覚悟を決めて派手に踊ってアンスタンヴァルスだそうです。

どれか一つでも全てでも当てはまった方、一緒に愛を主張しましょう!

サイトアドレス…http://konokane.web.fc2.com/hubert-ozwell.html
バナー[バナーは持ち帰ってご使用下さい。直リン禁止!]
200×40絵有りバナー
200×40文字のみバナー
40×40ミニサイズバナー
20×170シンプルバナー
40×40 のやまひかり様から頂きました!
 





↓同盟名簿はこちら(強制ではないです)↓
加入者名簿
↓お絵かき板はこちら(同盟バナー募集中!)↓
ヒュー愛掲示板


 

↓全力で応援中↓
 バナー 
  
 
 
 
↓登録サーチ様↓
TOG SEARCHTales of SearchTales Search Excellent
Tales SearchTales Fan Navigatorテイルズドウメイサーチ
 
 
↓同盟立ち上げた人のサイト↓
 管理人:すら
 
 なにかありましたらこちらのメルフォまで
 

 

inserted by FC2 system